鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

何故ブログを始めたのか

こんにちは。鬱な研究者です。

先日ブログを始めました。

以前からずっとブログをやりたいと思ってきたのですが、特に書くネタもない今となっては何であんなにやりたかったのか思い出せません。

こんど友人に聞いておきます。

そもそも鬱で広場恐怖があるのに、インターネットという広場に自分から出ていくなんてなんてことしたんだろうと思いますね。

しかも世界と自宅がつながってるなんて恐ろしい。

でも、とりあえず、鬱や、トラウマや、過食があって、あとちょっと死にかけた事もあったけど、それでも何とか生きてるって書きたかったような気がします。

それ以外は平凡な毎日です。

本日2月22日は猫の日という事で一日中猫番組がやってるみたいなのでたのしみです。

よろしくお願いいたします。

↓応援ボタン押していただけると励みになります。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村