鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

三月は去る

こんにちは。

鬱な研究者です。

なんと、もう三月後半!

ソメイヨシノも満開。

f:id:min_africa:20200326004050j:image

って逆光じゃねーか。

最近は毎日が矢の如く過ぎていく感じで、気づけば2日とか経っててビビリます。

3月だから?

先日引っ越した我が家ですが、段ボールはほぼ片付きました。

が、相変わらず部屋の中は物だらけで室内トレッキング状態です。

しょっちゅう体をあちこちにぶつけます。

そして、ぶつけるたびに何故か軽い敗北感があります。

年度末や人の移動の時期でソワソワしますが、なるべく普段通り、落ち着いて行動したいです。

と、災害時の呼びかけのように自分に言い聞かせるこの頃です。

とりあえず苺を食べて落ち着こう。

f:id:min_africa:20200326004658j:image

癒される…。

↓ポチッとのほうもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村