鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

実験終了(早)

こんにちは。

鬱な研究者です。

先日、別のブログサービスを試してみました。

結果、辞めました(早)

やっぱり、はてなが合う感じ。

ただ、他のサービスを見てみて面白かったのは、ブログアプリのデザインや使用感によって、書きたい文章も変わってくるということです。

他のサービスだと、テンション高めのネタや文章が思いついて自分で引きました。

雰囲気に呑まれるってやつでしょうか。

でも、ここのサービスで思いつくアイデアが自分に合っていることがわかって良かったです。

外を見てみるのも大事ですね。

今後もこちらでよろしくお願いします。

おやつのドライマンゴーで栄養補給(唐突に)

f:id:min_africa:20200228205045j:image

果物は苦手だけどドライなら食べれる。

 ↓応援ボタンです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村