鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

なんとか引越しました

こんにちは。

鬱な研究者です。

今週は自宅の引っ越しでした。

何とかかんとか完了し、前の家も無事に引き払えました。

カフェインでキメキメにキメて何とか乗り切りました。

自分でも関心(笑)

毎日、朝から晩まで段ボールと格闘しています。

来週はぼちぼち役所関係の手続きや荷解きをやっていきます。

空を見たらまさかの雪。

f:id:min_africa:20200314142558j:image

一息入れます。

ふぅ。

↓お久しぶりの訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村