鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

暖かいと思えば寒かったり

こんにちは。

引っ越しでヘトヘトになってる鬱な研究者です。

週末からまた寒くなったので、奥の方にしまった冬物を引っ張り出してきました。

大変めんどくさい。

そしてドラゴンボールの如く各所に散らばった書類を探し集め、何とか論文の作業を再開しました。

関係各所への連絡はボチボチ…。

ブログしてる場合じゃない。

でも、新しい街に住むというのは存外楽しいものですね。

蕎麦屋さんで一服してみたり。

f:id:min_africa:20200315231335j:image

ノンアルです。

そして珍しくウドなど頂きました。

f:id:min_africa:20200315231329j:image

春の香り。

一服はしないと潰れてしまうので大目に見てください。

と、ブログで訴えてもあまり意味はなかったりする。

↓寒暖差にぬるりと対応していきましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村