鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

さすがにダウン

こんにちは。

鬱な研究者です。

今月は引っ越しのため珍しくあくせく動いていましたが、さすがにダウンしました。

ただその甲斐あって、新居はようやく人間の住処らしくなってきました。

今日は家で過ごしています。

しばらく見ない間にPrime Videoで好きなアニメ(『銀魂』洛陽決戦篇)が公開されてたので、一気見です。

荷造りの時に原作も発掘したので、漫画とアニメを往復…

(この写真前にも挙げたかも…すいません)

f:id:min_africa:20190731153328j:plain

と思ったら同居人(夫)が早めに帰宅しました…。

コロナの影響で夫も在宅ワーク多めなので、一人でアニメ三昧の日々を取り戻すのはまだ先になりそうです。

荷ほどき休みたいよ~

一人でゴロゴロしたいよ~

↓押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村