鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

なんでもない一日

こんにちは。

鬱な研究者です。

今日は免許証の住所変更のため警察署に行ってきました。

警察署では綺麗なセキセイインコが2匹飼われてました。

黄色の子と緑の子。

ちょっと戯れられて楽しかったです。

そしてラーメンを食べて帰宅。

初体験、豆苗ラーメン。

f:id:min_africa:20200318221548j:image

引っ越ししたてで、外食多めです。

夜はテレビで『水曜どうでしょう』の再放送をやってました。

どうでしょうの昔の海外シリーズが好きです。

携帯電話もデジカメもない時代の海外旅行って面白い。

地図と道路標識を便りに旅するのってなんかワクワクします。 

一方、わたくしは穏やかな一日でした。

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村