鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

また仕事断られたで

こんにちは。

鬱な研究者です。

仕事探しの春ですね。

また求人断られました。

今月二件目です。

でも、サラ・ブレイクリー流に言えば、失敗したということは、挑戦している証拠です。

スパンクスCEOサラ・ブレイクリーのインタビューはこちら。

www.youtube.com

できれば、努力の方向性があっていれば良いのですが。

ただ、それも数重ねていかないとわからないもので。

変な言い方ですが、失敗する勇気をまた持てたのは、良いことだと思いました。

約2年前には仕事復帰なんて想像出来ないくらい死んでたので。

仕事取れないときは、とりあえず勉強です。

読んで、書くの繰り返しです。

でも今は、元気はでない。。。

ただ、サラさんの表情がめっちゃ明るくて励まされるわ…(笑)

 ↓ぽちっと応援していただければ喜びます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマ
にほんブログ村