鬱な文系研究者の日常

アラサー研究者(鬱・トラウマ・過食)の日々

外出自粛明けて

こんにちは。

鬱な研究者です。

東京では週末外出自粛でしたね。

マンション内で運動くらいしようかと思ってたけど、結局2日間ゴロゴロ寝て過ごしました。

これを買ってしまったので…

f:id:min_africa:20200331101215j:image

この棒を使用すれば、テレビでYouTubeもプライムビデオもTVerもなんでも見放題!ということで。

これがうちに来て以降、夫はほとんどテレビの前から動きませんでした。

時々、Alexaとお喋りしたり(笑)

あとはボタン雪が降ってたので、毛布を引っ張り出してきてベランダから雪を眺めたりしてました。

それから、久々のお寿司!

魚料理にがてなので、DHA摂取のためだ(言い訳しないと贅沢できない)。

f:id:min_africa:20200331101517j:image

自粛っつーかただのバカンスじゃねーか。

このご時世で近所の飲食店さんが続々テイクアウトを始めてくれるので、おこもりが加速します…。

月曜日は流石にお散歩しました。

体力落ちるとしんどくなっちゃうので鬱対策です。 

自粛の週末はいつも通りでした。

ぼちぼち新年度の仕事にかからないと…